
明けました

コスプレ 日記

 

おめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。

 

初詣は二回行きました。地元の神社と北海道神宮です。

二回おみくじを引きました。末吉と小吉でした。

早速今年が不安でしかないです。

 

ところで北海道に住んでいる身で何ですが、札幌にも伏見稲荷神社があるらしいということをつい最近知りました。

これは是非行ってみたい!

そう思いHPを見に行ったところ

f:id:tuta_maturi:20170105200911j:plain

このTOP画像が目に入り静かにページを閉じました。

 

ちなみに一昨年、修学旅行で京都の伏見稲荷大社に足を運んだことがあります。

f:id:tuta_maturi:20170105201125j:plain

暗すぎて正直めちゃくちゃ怖かったです。漏らすかと思った。

 

特に書くこともないので去年のコスプレ総決算でも貼り付けます。

※コスプレ注意※

f:id:tuta_maturi:20170105201428j:plain

 

 

今年の抱負は「人権を取り戻す」です。頑張ります。