半年が経ちました。

こんばんは。

 

前回ブログを更新してから195日が経ちました。

195日です。単純計算で6ヶ月です。半年です。

正直ブログを作ったことも忘れてました。

 

なんとなく文章が書きたくなったので、この半年間に起こったことをつらつら書き綴りたいと思います。お付き合いください。

 

*高校を卒業しました。

f:id:tuta_maturi:20170719231542j:plain

 

JKブランド剥奪されました。人権は未だにもらえません。

 

*就職しました。

f:id:tuta_maturi:20170719234245j:plain

税金を納めるフレンズになりました。わーい!うっれしー!

画像は初給料で買った瀬名泉くんと朱桜司くんです。

今更ですがあんさんぶるスターズ!が大好きです。

 

*仕事を辞めたい。

f:id:tuta_maturi:20170719232155j:plain

 

 

 

 

そう言いたい気持ちは分かる。まぁ落ち着いて聞いてくれ。

 

仕事は楽しいです。先輩も優しいし、食堂のご飯も美味しい。

ただ、向いてないんです。

私が選んだ仕事は、最も苦手である「接客業」でした。ドMなんです。

というか、単純に苦手を克服したかった。きっと私は事務や製造のほうが向いていたんだろうけど、ずっと苦手なことから逃げ続けるのも嫌でした。

思い返せば高校受験だって、自分が受かるであろう学力のあまり高くない学校を受験しました。大学に進学したくないから、就職に有利な高校へ進みました。

人生は一生に一度なんだから、少しくらいは頑張ってみたかった結果です。

「自分の選んだ道なんだから逃げるな!」ってね。分かります。

苦手なことと向き合うことはできたので、もう少しだけ頑張ってみたいです。

でも弱音を吐き出すくらいは許してください。

 

ところで私の就職先はコスプレイヤーさんがよく来店されます。

先日は「こういうお店ではレイヤーって雰囲気で分かるよねwww」と仰るお客様がご来店されました。

まさか目の前でレジを打っている芋女がレイヤーだなんて思ってないでしょう。まだまだだね。

 

 

*東京に行きました。

f:id:tuta_maturi:20170719233932j:plain

※画像は新千歳空港の観光を楽しむ私です。

 

1月、7月とこの半年間で2回行きました。どちらも目的はbpmフェスタです。

今年bフェスが2回も開催されるってどういうことですか。教えて浅沼晋太郎さん。

東京レポは気が向いたらやります。

 

*コスプレをしました。

f:id:tuta_maturi:20170719234722j:plain

(賭ケグルイ/蛇喰夢子)

 

賭ケグルイ、アニメ放送中なので是非見てください。

可愛い女の子のゲス顔最高です。あと良い百合。

 

ところでレイヤーさんなら分かると思うんですけど、コスプレって定期的に辞めたくなりません?

今まさにその時期です。あがるあがる詐欺してます。

どうせ辞めない。今週もまたコスプレする。

 

*同人誌を作りました。

f:id:tuta_maturi:20170719235351j:plain

まさか自分が同人誌作ることになるなんて思ってもいませんでした。

しかも初同人誌が女体化+百合。貴方の地雷を打ち抜くぞ。

友人宅でレッドブル片手に頑張りました。

納得いかない箇所も多いので次に活かしたいです(次あるの?)

おでかけライブin札幌つどーむ73で頒布します。

www.pixiv.net

よろしくお願いします。

 

大きな出来事はこんな感じです。

他にも映画観に行ったりラブホ女子会したり舞台見たり楽しんでます。

最近の悩みは『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~のチケットが当たらないことです。

生で拝んでそのまま死にたい。

 

明日も明後日も明々後日もお仕事です。

また更新したくなったら来ます。